3月の運用成績

スポンサーリンク
売買記録
スポンサーリンク

こんにちは、nobu2394です。今日は朝起きたらくしゃみが5連発出ました。。。よっぽど鼻の中に異物と判断されるものが入っているのでしょう、、、洗濯物はすべて室内で干してるんだけどな。。。

 

もう少しの辛抱です。。花粉。

 

 

さて、4月になりましたので恒例の3月の運用成績を振り返りたいと思います。

ちなみに2月の運用成績はこちら↓

 

2月の運用成績
今日はめちゃめちゃ暖かいです。外の温度計は朝6時の時点で14℃でした。雨と風もすごいですがね。。。 2月の運用成績 2月も終わりましたので運用成績を公開したいと思います。日々の記事にてちょくちょくは話題に出しているので、予想は出来て...

見事に2月の暴落に巻き込まれ、大きく資産を減らした月でした。。。

 

スポンサーリンク

それでは3月の全売買記録です↓

f:id:nobu2394:20180402070433j:plain
f:id:nobu2394:20180402070455j:plain
f:id:nobu2394:20180402070513j:plain

 

損益合計は、、↓

 

f:id:nobu2394:20180402070834j:plain

個人的には3月のこのもみ合い相場で結果を出せることが、今後の私の投資人生を占う重要な月になる。という姿勢で臨んでいました。結果は8万今日のマイナスです。

 

やはり株で稼ぐ。というのはそんなに甘くはないですね。

勝敗も9勝20敗18分けで大きく負け越し。タラレバはいけませんが、きっちりと損小利大を実施できていればここまでは負けなかった勝敗です。またしても損が小さいうちに実施する損切りの大切さを痛感する結果に、、、く~っ、悔しい。。。

続いて日本株資産総額↓

 

f:id:nobu2394:20180402073106j:plain

 

含み益を入れて、なんとか350万を維持。という感じです、、、ここ数ヶ月この350~400万の間を行ったりきたり、、、なかなか400万の壁を越えられません。。。

f:id:nobu2394:20180402190957j:plain

最後に現在の保有銘柄、

オルトプラスとこのブログでも度々登場するアライドさんにインしました。

今回はちょっとこの2銘柄は長めに保有してみたいと思います。ただし絶対条件として、同値撤退は確実に実施し、損失は最小とします。

 

この結果をみて、思うような結果が得られない場合は、最初のルール通り5万のリカクを淡々と実施するルールに戻します。

 

一ヶ月後の結果を楽しみにしていてください!

では。

うねり取りの手法をもっと詳しく知りたいという方は、こちらの書籍をご覧ください。↓

配当の投資をしてみたい方は、こちらの書籍がおすすめです。

証券会社の口座開設はこちら!↓
マネックス証券
私が使っている証券会社です。

 

楽天証券
こちらも人気ですね!

 

SBI証券で 口座開設
これも定番 妻の口座はここにあります。



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログへ
↑ぽちっとしていただくと嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました