1月(22日まで)の運用成績

スポンサーリンク
売買記録
スポンサーリンク

おはようございます。

関東の方はかなり雪が降っているようですが、みなさま大丈夫でしょうか?

こちら(愛知)は幸い雪は降っておらず、ただ寒いだけ。です。。

さて、今日は一月も中盤戦が終わりましたので、運用成績を振り返るとともに、売買記録の反省点などを書いていきたいと思います。

一月の売買記録↓

f:id:nobu2394:20180123063700j:image

続いて、売却損益↓

f:id:nobu2394:20180123063800j:image

ちなみに前回(1月11日)の運用成績を振り返ったのはこちら↓

アイスタイルで人生初のストップ高!!2018年1月上旬の売買結果 人生初のS高!!
こんばんは。今日も愛知県は寒かったです。。明日は平野部でもさらに気温が下がるようです。みなさま体調管理には気をつけましょう! さてここらで1月の売買を振り返ります。 みえます?? まず勝ちから。宮入バルブさんでいき...

中盤の成績はぱっとしませんでした。。

アイスタイルさんでの勝ち後は、ベリテさんと森組で勝ったほかは、4つの損切りを実施しています。。。 上の6回の取引では、ギリギリプラス。という感じでしょうか。。

このあたりの勝率を少しでもあげていきたいですね。

Remixさんなんかは、損切りラインを叩いたあと結構伸びてますしね。。。

損切りラインの設定はホント難しいです。。。

まあ、今月はまだプラスを維持しておりますし、特にルールは変えることはしません。

まだ浜井さんと大騒ぎ中の新都さんの含み益が残ってますから、、、

慎重に利確していきます。

それでは、今日の夜の結果をお楽しみに!

児玉さん頼むぞ~!!

うねり取りの手法をもっと詳しく知りたいという方は、こちらの書籍をご覧ください。↓

配当の投資をしてみたい方は、こちらの書籍がおすすめです。

証券会社の口座開設はこちら!↓
マネックス証券
私が使っている証券会社です。

 

楽天証券
こちらも人気ですね!

 

SBI証券で 口座開設
これも定番 妻の口座はここにあります。



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログへ
↑ぽちっとしていただくと嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました