本日の売買(2018/1/23)

スポンサーリンク
売買記録
スポンサーリンク

こんばんは、愛知県は明日の夜雪が降るそうです。自宅から最寄りの駅までバイクで通っていますが、注意しないと事故ります。。。

安全第一。

f:id:nobu2394:20180123200920j:image

さて、今日は新たな売買はありませんでしたが、みなさんも気になっている。。

っていうか、私が一番気になっている、、新都さんの状況のご報告などを。。

現時点、おかげさまで30万プラスまできていますが、急騰した分、暴落リスクもあるので、今日は寄りつき後に245で逆指値を入れておきました。

途中仕事で見てなかったんですが、あとでチェックすると、246まで一瞬下がってました。。。あぶね~。。。↓

f:id:nobu2394:20180123201626j:image

その後はもみあいとなり、262で引けました。明日のことは分かりませんが、あれこれ気にしても心臓に悪いので、245のラインは維持しつつ、タッチしたらすっぱりあきらめ、運良く明日高値を目指すようなら、追いかけていこうと思います。

後は浜井さんがついに11万プラスを越えてきました。すかさず10万ラインで逆指値です!

なんか新都さんの動きが気になりすぎて早く現金化したいという思いが強くなります。。。

今インしてはいませんが、杉村倉庫さんとか、今日えらいことなってましたもんね。。。

同じことが今の新都さんで起きることを考えると、ブルブルです。。

浜井さんはこのままじりじり行ってほしいところです。

あと、児玉さんは今日は動きなかったです。でも相変わらずちゃーとの形はいいので明日以降に期待です。

明日はおおきな動きがなければ、前にふれた私の資産の現金部分の運用方法について、考えていきたいと思います。

それでは。

うねり取りの手法をもっと詳しく知りたいという方は、こちらの書籍をご覧ください。↓

配当の投資をしてみたい方は、こちらの書籍がおすすめです。

証券会社の口座開設はこちら!↓
マネックス証券
私が使っている証券会社です。

 

楽天証券
こちらも人気ですね!

 

SBI証券で 口座開設
これも定番 妻の口座はここにあります。



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログへ
↑ぽちっとしていただくと嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました