アイスタイルで人生初のストップ高!!2018年1月上旬の売買結果 人生初のS高!!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

こんばんは。今日も愛知県は寒かったです。。明日は平野部でもさらに気温が下がるようです。みなさま体調管理には気をつけましょう!

さてここらで1月の売買を振り返ります。

f:id:nobu2394:20180111200853j:image

みえます??

まず勝ちから。宮入バルブさんでいきなりの10万超えを達成。

次に昭光さんで5万。ここはじりじり上げてたのでもう少し利確を待ちたかったところですが、逆指値の5万ラインに引っ掛かりました。まあ、よしとします。

スポンサーリンク

アイスタイルで人生初のストップ高!!

勝ちの最後はアイスタイルさん。700円~800円時代に特徴的な動きを一日の中でしていたのでそれを利用してちょこちょこ小遣い稼ぎしてましたが、今の投資手法で再チャレンジ!1/9にインして次の日まさかのストップ高!!びびりました。。。

こんなことはまあそうはないでしょう。。。

続いて負け。

記録として残すのはやはり負けで。この負けの分析をいかにしっかりやれるかが大事と思っています。。。

負けの豊和工業さんは北朝鮮の問題が出ると上がりやすく年末にインして持ち越しましたが、年明けにあっさり損切りの2万ラインを叩いてしまいました。

12/29に大きく反発して、25日線もすぐ下で支えになると踏んだんですが、、、だめでしたね。。

反省としてはこうゆう時事?株は情勢の変化が急なのでやめたほうがいいかもしれませんね。。。

ほかの細かい負けは基本0円ねらいで完了したやつです。負け無し。というやつですね。どうしても手数料分はマイナスですが、、、

今月は今のところ30万ほど勝ってるのでなんとかこの状況をキープしたいところです。。。

ちなみに今日はベリテさんに308でインしました。

f:id:nobu2394:20180111203413j:image

一度1万プラスまでいったので、すかさず0円損切りを逆指値してます。。。

明日はどうなるでしょう???

こんな感じで定期的に結果報告していきます。よい結果も悪い結果も包み隠さず公開するつもりです。

よろしくお願いします。

うねり取りの手法をもっと詳しく知りたいという方は、こちらの書籍をご覧ください。↓

配当の投資をしてみたい方は、こちらの書籍がおすすめです。

証券会社の口座開設はこちら!↓
マネックス証券
私が使っている証券会社です。

 

楽天証券
こちらも人気ですね!

 

SBI証券で 口座開設
これも定番 妻の口座はここにあります。



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログへ
↑ぽちっとしていただくと嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました