今日の売買

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

本日は動きがなかったです。

f:id:nobu2394:20180119213625j:image

新都さんはいろいろな噂が掲示板などでとんでましたが、ほぼ動き無し。。。

来週に期待? どうくるか、、、

GFAさんは上に抜けてくれました。 チェックが遅れて1万プラスでの0逆指値は今日はできませんでしたが、来週寄り付きで1万プラスを維持していてば、0逆指値入れたいと思います。

とにかく、元本を守る=資金管理をしっかりを愚直に守り抜きます。。

浜井さんはじりじりですね。いい感じです。 来週もあまり派手に動かず、じりじり行ってほしいですね。。

まったくの余談ですが、週末に携帯を変えます。。。充電がまったくもたなくなってきました。。。

blogの更新、株の取引にも支障が出るレベルです。。。

SIMフリーなので、バックアップをしっかりとって、どこかで買ってこよっと。。。

来週は1月の運用状況を振り返ります。。。

では、おやすみなさい。(^▽^)

うねり取りの手法をもっと詳しく知りたいという方は、こちらの書籍をご覧ください。↓

配当の投資をしてみたい方は、こちらの書籍がおすすめです。

証券会社の口座開設はこちら!↓
マネックス証券
私が使っている証券会社です。

 

楽天証券
こちらも人気ですね!

 

SBI証券で 口座開設
これも定番 妻の口座はここにあります。



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログへ
↑ぽちっとしていただくと嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました