新都HD?!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

こんばんは。

風邪をひきました。。。

幸い熱はありませんが、つらいです。

さて、今日は日曜なので投稿するつもりはなかったんですが、

私がいつものようにチャートの形と出来高で何気なくインした、新都HD(2776)さんが、なにやら掲示板上で大騒ぎになっています。。。

みなさんももうご存じだとは思いますが、不動産の売却を発表したようで、上場廃止回避だけでなく、赤字の解消、さらにはこれからの成長にも期待の持てるIRだったみたいです。

そのIRがこちら↓

f:id:nobu2394:20180121214033j:image

f:id:nobu2394:20180121214019j:image

。。。すごいことらしいです。。。

投資初心者の私には、いまいちピンとこない部分も有りますが、今はこの流れにのってみようと思います。

とりあえず、あすの気配を見て、上の指し値はキャンセルするつもりです。

掲示板を見てると、S高は確実と書いてあります。。。ほんとかな?と思いますが、損切りラインはしっかり確保したうえで、明日も参戦します!!

うねり取りの手法をもっと詳しく知りたいという方は、こちらの書籍をご覧ください。↓

配当の投資をしてみたい方は、こちらの書籍がおすすめです。

証券会社の口座開設はこちら!↓
マネックス証券
私が使っている証券会社です。

 

楽天証券
こちらも人気ですね!

 

SBI証券で 口座開設
これも定番 妻の口座はここにあります。



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログへ
↑ぽちっとしていただくと嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました