愚直にルールを守る

スポンサーリンク

f:id:nobu2394:20180406070604j:plain

こんにちは、nobu2394です。毎週金曜日はゴミ出しの日。朝6時にちょっと先のゴミステーションまで原付でゴミを出します。ゴミは生ゴミなどもあり、においも気になるので、原付で出せるのはいいですね。気合い入れれば3袋いけるし。。。中国雑伎団みたいになるけどね。。。

オーバーに言うとこんな感じ↓

f:id:nobu2394:20180406070451j:plain

スポンサーリンク

最近小さな損切りが多い

Twitterでも凹んだ呟きをすることがおおいんですが、最近ルール通りのマイナス2万の損切りが続いています。。。

こうも負けが続いてくると、自分のルールが悪いのでは? と気持ちが折れそうになり、つい違うルールを試してみたくなったり、またその違うルールを実際に試して、さらに大きな損をする。ということを繰り返しています。

そしてまた気持ちが揺らいでいるので、今月は何があってもルールを守るぞ!!宣言をここでしたいと思います。

ルール元金の300に行くまではマイナス2万の損切りルールは徹底。

これで行きます。

おそらく工夫すべきはインするタイミング、極端に言えばどんな株でもインするタイミングさえ間違えなければというか、正しく見極められれば、利益を載せることができるはず。

もう少しチャートの形を勉強して、慎重にインできるようにしていきます。

なかなか株で稼ぐってのは難しいですが、少しづつでも前進していきたいですね。。。

では。

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログへ
↑ぽちっとしていただくと嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました