二度目のS高??

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は午前中お休みを取って、家のローンを組む銀行への住所変更と、そのために必要な住民票やら、実印登録やらを市役所でやってきます。

ついでに病院いって、インフルの検査もしようと思ってます。 熱はないんですが、どうも全身のだるさが強いです。、。

調べると熱の出ないインフルもあるそうで、、

さて、今日のインは新たに4222:児玉化学さんです。

f:id:nobu2394:20180122110653j:image

チャートの形が理想的です。↓

f:id:nobu2394:20180122110830j:image

ほんとはもう一日待ちたいところですが、勝負です!

あとは、、、ニュースにもなってる新都HDさん、、、、凄いですね。

今11時ですが、寄りつきません。。。

f:id:nobu2394:20180122111111j:image

掲示板見てると、水曜日ぐらいによりつくんじゃないか?とかすごいこと言ってる人もいます。。。

しっかりと監視ですね。

あとは浜井さん。じりじり上げ頼んます。

うねり取りの手法をもっと詳しく知りたいという方は、こちらの書籍をご覧ください。↓

配当の投資をしてみたい方は、こちらの書籍がおすすめです。

証券会社の口座開設はこちら!↓
マネックス証券
私が使っている証券会社です。

 

楽天証券
こちらも人気ですね!

 

SBI証券で 口座開設
これも定番 妻の口座はここにあります。



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログへ
↑ぽちっとしていただくと嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました