今日の売買(2018/1/25)

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

こんばんは。

今日は保有株にほぼ動きがありませんでした。。。

円安の中での相場だったので、損切りラインは叩くことになりそうと、覚悟していたんですが、朝書いた通り、なんとかしのいだ一日となりました。。。

スポンサーリンク

今日の保有株状況です

f:id:nobu2394:20180125192618j:plain

手仕舞いはなしですが、、児玉さんがあぶないです。。。

チャートとしてはきれいな押し目なんですけどね~。。。

f:id:nobu2394:20180125192906j:plain

 

思った通りに上がってきません。。。

そのほかの二つは浜井さんも昭光さんも地合の悪い中がんばったと思います。。

ぶっちゃけ、もうすぐ一月も終わりですが、今月はびっくりするぐらいプラスなので、もうこれ以上売買を止めて、来月に備えたくもなります。。

そのくらい今月はビギナーズラックでした。。

もちろん一月のまとめの成績は2月頭できちんと振り返り、公開しますのでご心配なく。。。

特に浜井さんは大事に大事にいってほしいですね。。

 

今日はみじかめですがこの辺で。

せっかくなのでブログの収益化の準備を進めます。。

夢のまた夢とかいっときながら、一応、、、ね、、、準備だけはね。。。

 

まだ、Adsenseにも登録できていないので。。。まずはそこから、、、

ちょっと調べると、すでにはてなさんの無料版では登録もできないみたいで、、、

Adsenseの前に、はてなproへの変更からみたい。。。

さすが初心者、道のりは長いですが、一つ一つ。乗り越えていきます。。。

では。また明日。

うねり取りの手法をもっと詳しく知りたいという方は、こちらの書籍をご覧ください。↓

配当の投資をしてみたい方は、こちらの書籍がおすすめです。

証券会社の口座開設はこちら!↓
マネックス証券
私が使っている証券会社です。

 

楽天証券
こちらも人気ですね!

 

SBI証券で 口座開設
これも定番 妻の口座はここにあります。



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログへ
↑ぽちっとしていただくと嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました