今日の売買(アサヒ衛負け考察)

スポンサーリンク
売買記録
スポンサーリンク

さて、2018/1/16の売買記録です。

今日は動きが多かったです。。。デイトレですか?ってぐらい。。。

まず、森組とベリテさんで、プラス6万ラインを超えてきたので、すかさずいつものように5万逆指値。で、10万目指していいとこまでいったんですが、惜しくも両方とも5万で利確。。。よしとします。

次に資金に余裕ができた(150万までは株としてもっていいルール)ので、2776,新都HDと、5341,アサヒ衛でイン。

結果は。。。↓

f:id:nobu2394:20180117191626j:image

アサヒ衛さんのみマイナス2万の負け。。。新都さんは持ち越しです。

なぜ、アサヒさんを買ったのか??

うーん、

f:id:nobu2394:20180117192231j:image

上は5分足チャートですが、後場のかかりで311でインしました。ちょっと前に316円付近まで上げていたので、底に近いと思い、買ってみたんですよね。。。

その後損切りラインである300円まであっさり。。。

正直、負けの原因を探すのは困難ですが、、、しいていうなら、、、

f:id:nobu2394:20180117192823j:image

日足での陽線出現が今日からなんですよね。。。インの。タイミングが一日早かったのかもしれません。。。

明日も監視してみて、確認してみます。。。

あとは、引け直前に5358,イソライトさんにもインしています。。。

これは一日前も陽線だし、今日の上髭も短めです。。。

明日上がってくれるか??

楽しみです(^▽^

あ、残りの浜井さんは順調に伸びています。。。頼む10万ラインに届いて~っと祈りましょう!!

ではまた明日。

うねり取りの手法をもっと詳しく知りたいという方は、こちらの書籍をご覧ください。↓

配当の投資をしてみたい方は、こちらの書籍がおすすめです。

証券会社の口座開設はこちら!↓
マネックス証券
私が使っている証券会社です。

 

楽天証券
こちらも人気ですね!

 

SBI証券で 口座開設
これも定番 妻の口座はここにあります。



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログへ
↑ぽちっとしていただくと嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました