今日の売買(2018/1/26)

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

おはようございます。

ニュースをみてると、日本列島は今大寒波に覆われているようですね。

昨日はこの寒い中、会社のゴルフコンペでした。。。

最高気温2℃。ラスト3ホールは雪。という最悪のコンディションの中、がんばってきましたよ。。

スポンサーリンク

本日の売買(2018/1/26)

さて、先週の金曜の売買記録です。

まずはいつものように現在の状況から↓

f:id:nobu2394:20180129064123j:plain

ご贔屓にしていた浜井さんを手放しました。。。 15万の利確ラインを目指していましたが、10万ラインでの手仕舞いとなりました。。OKです。

そして上の状況には書いてありませんが、、実は26日にインして、2万損切りを実施した銘柄があります。。

 

9127:玉井商船三です。

上昇を期待し、150円でインしたんですが、あっさりと145円をたたいてしまいました。。。

 

ここの負け分析は今日の夜に実施します。

そのほかの児玉さんと昭光さんは日経の地合が軟調の中、なんとかしのいだ。。という感じ。。

そして新たにインしたのは、前も参戦したこともある、5358:イソライトさん。セラミックファイバーの大手で、業績もよさげです。

いまのところプラスなので、なんとか本日1万プラスまでいってほしいところです。。。

Google Home miniが我が家に。。。

完全に余談ですが、昨日のゴルフの景品で、Google Homeをいただきました。。。

名前ぐらいはもちろん聞いたことあるんですが、実際にどう使うのか?どう使うと便利なのか、、、時間に余裕のあるときにでも、、、お話できればとおもいます。。。

さて、本日はこのへんで。。

うねり取りの手法をもっと詳しく知りたいという方は、こちらの書籍をご覧ください。↓

配当の投資をしてみたい方は、こちらの書籍がおすすめです。

証券会社の口座開設はこちら!↓
マネックス証券
私が使っている証券会社です。

 

楽天証券
こちらも人気ですね!

 

SBI証券で 口座開設
これも定番 妻の口座はここにあります。



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログへ
↑ぽちっとしていただくと嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました